ハンドメイドでお作りするワンちゃんのカラー&リードのお店                    シンプル ナチュラル オーダーメイド ヌメ革 レザー


by Atelier-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:Amis de nico (仲間達) ( 3 ) タグの人気記事

f0166433_2444593.jpg


シェリーくんとペルノくんの兄弟はにこの大の仲良し♪雪の結晶が夜空に浮かぶイメージでお作りさせて頂きました。
モデルポーズが決まってるね!


f0166433_2465818.jpg


苦楽園口にある器屋さんanjicoさんのアンジーちゃん。グリーンのカラー・リード・ハーネスをお作りさせて頂きました。オーナーさんのあったかい人柄が表れたこのお店は私の癒しスペースでもあります。


f0166433_2494415.jpg


ゴールデンの女の子ラブちゃん。お友達のカロンママからプレゼントにとオーダーいただきました。
ふさふさのコートに負けないように大きめのコサージュをダブルで♪ 恥ずかしいから後ろ向きのお写真です。


f0166433_2513814.jpg


ユキちゃんとロコちゃんは仲良し姉妹。
こんなにおすましな2人ですがとっても元気に駆け回るのですよ!


f0166433_2533385.jpg


ちっちちゃんは赤ちゃんの時にファーストカラーとリードをオーダーして頂きました。レディになったちっちちゃん、まだあどけなさが残っていて可愛い!!


f0166433_3272061.jpg


身体は大きいけれどとっても優しいダンくん。さくらのチョーカーが良く似合ってるでしょ!!にこと一緒に夙川をお散歩してくれてありがとう♪


f0166433_2583086.jpg


苦楽園口のドッグカフェ、プリムローズヒルのお姫様、ハイジちゃんです。ダンくんとお散歩中にカシャ! とっても良く似合っていますね(^_-)-☆ わんちゃん初心者のママさん、プリムに行くとなんでも相談にのってくださいますよ!


f0166433_302794.jpg


人気ブログ「スゥちゃんと一緒」のスゥちゃんです。三つ編みのカラー&リードをうす~くトレーシングペーパーを重ねたような白にというリクエスト。なんてチャーミングなの♪ 


f0166433_3112126.jpg


2歳のお誕生日のお祝いにとnicoにオーダー頂きました。ティアラちゃんのどあっぷは圧巻です!
ティアラちゃん素敵なお誕生日をお迎えくださいね。


f0166433_3134631.jpg


北海道からはるばるご注文頂けた大吉君です。実は大吉君はにこのご親戚なの♪ でもふっさふさの男前~!ターコイズがとっても映えていますね。


f0166433_317078.jpg


アニカちゃんは大吉君の美人の妹なんです。 トレードマークのピンクのハートにあわせてさくらのカラーをつけてくれました。
[PR]
by Atelier-nico | 2009-05-28 03:20 | Amis de nico(仲間達)

nicoの中間達です

f0166433_1753572.jpg


シルバーのシェレちゃんは上品でセレブな雰囲気のプードルちゃん
三つ編みのカラー&リードに白い花が一輪、ゴージャスに着こなしてくれています♪

f0166433_17394667.jpg


ちっちちゃんはまだとっても小さなプードルちゃん
お散歩デビューにnicoを選んでくださいました。

f0166433_1742171.jpg

f0166433_17423214.jpg


みるくちゃん&もぐくんのブラック&ホワイトプードルちゃん
飾りっけのない真っ白なカラーとリードをオーダー。無垢な感じが良く似合ってますね。

f0166433_17445543.jpg


いつもお洒落なカロン君
ブラックのコートに白いカラーがお似合いです。こうみえてお茶目なところも可愛いんです。

f0166433_17463579.jpg


苦楽園口のVENE CAFEの看板犬VENEちゃん
白雪姫みたいにいつもとってもキレイにしてもらっているの♪ 
ポップスターをつけて、まさに西宮のアイドルです

f0166433_17482196.jpg


胡桃ちゃん、ちょこんとお座りしてポーズを決めている姿がかわいらしい♪
コサージュも良く似合ってます。
[PR]
by Atelier-nico | 2009-02-25 17:51 | Amis de nico(仲間達)
f0166433_182547.jpg


2㎏の小さな女の子マロンちゃん。
コサージュがとってもお似合いです。

f0166433_18102633.jpg


わんちゃんのお洋服やさん、リトルピーチの専属モデル犬ひめちゃん
モデルポーズがバッチリです。

f0166433_0432332.jpg


Wホワイト♪ 真っ白なコートに白いカラーが良く似合っています。
白シュナのかれんちゃんは片耳がこんにちわしているキュートな女の子です。

f0166433_0463299.jpg


f0166433_048763.jpg


ししまる君とらんまる君
こう見えて本当の兄弟なんです!可愛いでしょ♪

f0166433_0505150.jpg


フーちゃんはパパさんが毎日手作りご飯を作ってくれるそうです。
お出かけもいつもパパと一緒♪ なんだって!

f0166433_330849.jpg


f0166433_3321587.jpg


LeoくんとEwanくんのふわもこ兄弟はちょっぴり大きめトイプーちゃん♪
三つ編みを2センチ幅のレザーでお作りしました。

f0166433_3353086.jpg


グレートデンのダンくん
大きな身体でとってもおちゃめな性格の男の子。カラーをリメイクしました。

f0166433_3375496.jpg


シェリーちゃんはダンくんのお友達。
お揃いのリメイクカラーをつけて美人ママさんとお散歩してくれています。

f0166433_3412871.jpg


ハイジちゃんは苦楽園にあるドッグカフェ、プリムローズヒルの看板犬。
またまたお揃いのリメイクカラーをつけてくれました。

f0166433_22271258.jpg


TONOくん、パワフルな男の子です
ソレイユのリードを回転カン無しでシンプルそのものでお作りさせて頂きました。
パパさんと仲良くお散歩してるかな♪
[PR]
by Atelier-nico | 2005-02-25 02:25 | Amis de nico(仲間達)